conceptartthings:

Concept Art for The Wolf Children Ame & Yuki taken from the Wolf Children Ame & Yuki Art Book requested by anonymous.

You can purchase the book at http://www.animebooks.com/wochameyuart.html

(this post was reblogged from hisame)
zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

(this post was reblogged from zenigata)

patternfalls:

Kim Jung-Gi

(Source: feelthefigure)

(this post was reblogged from jpegirl)

(Source: son-of-a-namek)

(this post was reblogged from minelayer)
国全体が「がんばれ、日本」的なムードになると、そこで問題点が隠され、責任追及を免れたい連中はほくそ笑む。いつの時代も、この国はムードに弱い。
(this post was reblogged from motovene)

日本では「徹夜した」とか「会社に寝泊まりして頑張った」という話がなぜか美談として語られることが多いが、これはプロジェクト管理の甘さと、自分の業務遂行能力の低さを暴露しているのと同じであり、かっこよくもなんともない。

残業自慢やブラック自慢は、したい人達だけが集まって勝手にやってもらいたいものである。 

(this post was reblogged from zaiga)
人は、
「自分は役割に従っているだけ」
「自分は大義の道具に過ぎない」
と思うと、どんな過激なことでも出来る
(this post was reblogged from mr-moai)
(this post was reblogged from naimononedari)
drksrf:

Let the spins begin. 

drksrf:

Let the spins begin. 

(this post was reblogged from naimononedari)
(this post was reblogged from naimononedari)

(Source: ondokuz)

(this post was reblogged from mmmmmmmmmy)
(this post was reblogged from immrakhd)
大人になると「遊ぶ」って言うのが、「飲みに行く」とか「都会で買い物」とかになるじゃん。違うんだよ。俺が求めてるのはそんなんじゃなくて、もっとこう、寒い日に友達の家に集まってダラダラお菓子食べながらスマブラしたりとか、そういうのだよ。そういうのがしたいんだよ俺は。
(this post was reblogged from zaiga)

 例えば、「なぜ和食の献立でも牛乳を出さなければいけないのか」という区長の疑問を受け、毎日牛乳を出すのは当たり前だと思っていたが、お茶ではダメなのかを検証し直した。

 牛乳には都から助成金が出ているため、紙パックのお茶にすると予算内でまかなえなくなってしまう。給食室で麦茶を作る場合は衛生面をクリアするためには食器をしまう消毒保管庫を新たに購入する必要がある。そしてなにより、牛乳以外でカルシウムの必要摂取量を摂るには、小松菜や小魚を大量に食べなければならず、献立に偏りが出てしまう。

日本一うまい! 足立区の給食改革【1】」(プレジデント 2014年7月19日) (via h-yamaguchi)
(this post was reblogged from naimononedari)
(this post was reblogged from naimononedari)